風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

連続稼動時間42時間(記録更新)

おはようっスw

最近お昼間はすごく暑くなってきたっスねw
でも朝方は冷え込んだり・・・皆体調を崩しませんように・・・(=ω=;)

どうやら昨日の祝日は2倍時間があったみたいっスねw
その時間帯に爆睡していたのは言うまでもない

悔しかったので即行でパッチ後の新しいクエストに取り組んできました!
少林寺の塔(書庫?)内の敵は予想以上に強くててこずったっスけど
とりあえず全部のクエストを終了w
果たして・・・あのグルクエをする日はくるんでしょうか・・・(・ω・`)
まぁ楽しみの1つとしてとっておくとしますw

カサンドラのクエストは・・・
忍耐っスか・・・

ちょっと楽しみっス・・・・w

どうやら自分がホワイトチューになって最上階を目指すというもの・・・

忍耐自体はそれほど難しくも無く、マップと出現場所とタイミングを覚えれば
それほど苦も無くクリア出来ましたw
(敵の動きがランダムなので、若干運も必要っスけど・・・
それよりも・・・






ぐっすみん

目を閉じてるホワイトチューが可愛かった!!






カサンドラに結果報告して貰った装備品がこちら!
ネズミミ

うん・・・まぁ・・・いい年して何してるんだろ

もう1つ、扮装するのもあるんでしたw

それがこちら!







・・・・





衝撃映像過ぎて見せられません・・・
皆様もお気を付けを・・・



コメント返信
連続稼動時間42時間(記録更新)…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

クエスト結果報告

こんにちわっスw

また生活時間が夜型に戻りつつあります(´=ω=`)
講義中、また眠気に悩まされそうっス・・・

さてさて・・・今回はクエスト結果報告ということで・・・w


こいつをクリアしてきました!
終わったよー!!


ショーワ通りの右のほうに居るスカイのクエストっスw
発生当初はあまりの面倒くささに放棄しましたが・・・
まぁザクの効果も期待しつつ進行していたっスw

休日・ザク・SDTをフル活用して3週間くらいっスかね?(我ながらよくやった方だと・・・

いよいよ・・・報告っスd(☆д☆)

どきどき・・・


ランダムボックス・・・いざ!








空きを作ろうか・・・

あ・・・はい・・・(´=ω=`)


消費欄も空けて・・・得た物は・・・

・・・


喜んでもいいんでしょうか?(・ω・`)


まぁハーピーはドロップも結構良い物ありますし・・・
もしどうしようもなく時間が空いたらやってみてもいいと思うっスよw


次に取り組むクエストは・・・!


忍耐

また忍耐系っス・・・(´;ω;`)

●本日のラストショット
平日

平日もなんのそのな弓巳さんでしたd(’-’*


コメント返信


クエスト結果報告…の続きを読む
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

久しぶりすぎる更新
























・・・・

(零児さん!もうカメラ回ってますよ!)

・・・え!?あ・・・はい!!

こんばんわっスw

2週間ほど完全放置しちゃったっスね・・・(´・ω・`)

4月に入り、謎の4倍日やら友達の4次転職やら色々あったはずなんスけど・・・

・・・

なぜでしょうか・・・デスクトップがやけに寂しい状況っス・・・;

まぁ・・・あれっスね・・・


シャッターチャンスは逃さない方向で決意新たにいこうと思います(゚Д゚ #)


あ・・・そういえばそろそろ俺がメイプルを始めて1年ということで

そちらの方でも気分新たにいこうと思いますd(’-’


コメント返信


久しぶりすぎる更新…の続きを読む
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
