風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

解錠・・・その2

おはようっスw

最近・・・不規則なようで規則的な生活を送ってるっス(´・ω・`)

先週はサク・ザク・SDT・・・まとめてスルーしてしまいました・・・

最近のリアルの人の生活
●16:00就寝 2:00起床

メイプル内
●SDT 16:30-17:30 and 20:00-21:00
●零児サクandザク 22:00-2:00

・・・・・・・



何やってんだかΣ(´□`;

そんな生活を送っていた俺っスけど
最後くらいはSDT出ておくか・・・ということで
眠たい目をこすりつつ、いつものアレを斬り斬り・・・


いつものアレ


モンスターカードは落としてくれたんスけど(SDT中3枚ほど)
他は何もだったので・・・今日もダメかなと思っていた終了5分前・・・!!














フェイク・・・いや本物ですが

念願のフェイク Σd(☆д☆
墓を期待した方は残念賞っス

とりあえずレベル上げてから貼ろうと思い(@1%でレベルアップだったので)
まったり狩っていると友チャを聞きラーズさん参上w

じゃあ貼ってみるっスかw(’’


ラーズ:ちょいな~

零児:ちょいな~


・・・

・・・・・・


スキルアップ

成功 Σd(☆д☆
壁2つ目突破っスw

これにて零児の黒ワイバーンの旅は終了っスw

次は暗殺っスけど・・・(気が重いっスね・・・・


●本日のラストショット
めげない・・・

死してもめげない女・・・ラーズさんでしたd(’-’*


コメント返信


解錠・・・その2…の続きを読む
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |

恋人バトン

おはよう~っスヾ(^▽^)ノ

雨も止み、空に雲もあまり見えませんw

とても清々しい一日になりそうっスb

そして俺は今から眠りに落ちます(´=ω=`)

まぁとりあえず・・・ネタ的なものも無いので・・・




恋愛ばとん?いきまーす

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

4月で2年かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

見た目・・・?

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

2人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

高校の頃かな?たぶん3年くらい

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年半

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

銀・・・いや黒かな(´・ω・`)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

色んな一面を見せてくれる君が俺には必要です

9.浮気願望はある?

他にいい人がいる気はするなぁ・・
本人目の前で書いてるけど(

10.今の恋人に一言!!

いつもそばにいてくれてありがとうw
俺の話を聞いてくれてありがとうw
これからもよろしくねwヾ(^▽^)ノ

追伸
いつも身につけてるクマのプーさんが俺的には好きだよ(*ノェノ)

11.まわす人

暴露したい人持っていってくださいなw

































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!



予想以上難しかった・・・
あのあくまでも携帯ですから(´・ω・`)
やってみたい方は是非どうぞ~d(☆д☆)


コメント返信

恋人バトン…の続きを読む
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |

珍獣召喚

こんばんわっスw

最近温かくなってきたっスね~w
季節の変わり目ということで風邪などひかぬようにw

さてさて今回は久しぶりに現れた珍獣を観察してみましょうw


夜中うろうろしていたら・・・

愛依:零ちゃん珍獣が呼んでるよ~w

零児:Σ(’д

内緒)珍獣ダイスケ:来い!!!


珍獣現る


珍獣ダイスケ現る(’’

久しぶりに現れた珍獣に従者さん・愛依さん・俺は無抵抗;;

まさに借りてきた猫状態(;w;)
借りてきた猫

この要望に従者さんは約束ギルに臨時召集!

早速来てくれた修羅さんもダイスケさんに圧倒されてこの表情
仰天


viviさんや空さんも駆けつけてくれましたが珍獣の勢いは衰えず・・・

愛依さんの友達の黒ネコに言い寄ったり・・・

まさに珍獣ワールド炸裂な夜でした(・ω・`)



ん?どうやって収集したかっスか?

そりゃもう最後は・・・



ピポパと犯罪者

ピポパが捕まえてくれましたd(☆д☆



●本日のラストショット
ボクっ娘(

打ち抜かれた愛依さんでしたd(’-’*
俺にはもう相手が居るので遠慮しておきます(;w;)



コメント返信


珍獣召喚…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

「スルー」という名の優しさ

こんばんわっスw

今日は・・・あれです・・・

これまで何度となく公開すると言っていたあれの日っス(・ω・`)

まぁあまり長い前振りは期待させるだけなので・・・

興味と勇気がある方だけどうぞ(((






「スルー」という名の優しさ…の続きを読む
一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |

これって何っスか・・・?

こんにちわっスw

今回は先にコメント返信しておくっスw


>澄美蓮さん

メイプルを始めて変わった部分っていうのが
皆と出会ったことで得たものなのかなと俺は思うっスw

メイプルを始めた頃の気持ちを忘れずに
これからもマターリといこうと思うっスw

>ラブさん

おろろ?いらっしゃいっスヾ(^▽^)ノ

しっかり覚えてるっスよw
ん~・・絡みは中途半端だったかもしれないっスけど
俺は今も友達だと思っているっスよw

こちらこそよろしくっスw

>鼬さん

無記入だった訪問者様いらっしゃいっス(☆д☆)

いえいえw大事に至らなくてよかったっスよw
俺こそ中途半端な知識しかなくて、余計に混乱させたかなと心配だったっスよ・・・
こちらこそ「ありがとう」っスwそしてこれからもよろしくっスd(’’*

リクエストはちょっと先延ばしになるかも次回持ち越し決定(

>従者さん

話した事あったと思ったっスけど・・・何人かは知ってる話っスよw
金歯集めてる時に話したような気がしなくもないっスけど・・・(’’

d(’-’

>pooさん

お久しぶりっスw

最初は皆初心者っスから色々謎な行動はとってると思うっスよw
しかし笑われるようなことって・・・一体どんなことを・・・

>或衛さん

この語りだしってことは・・・
いずれは或衛さんの知られざることも公開されるってことっスねΣ(´□`;

諭吉さんが目まぐるしく突入と撤収を繰り返すという逸話が・・・!
きっとどこかに(



さてさて今回の記事ですが・・・
何やら謎な仕様になってるっス(’’

気が向いたらご確認あれd(☆д☆

これって何っスか・・・?…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

思考猶予

はい!こんばんわー!!
謎の体調不良により実家に強制召集されてました・・・

今回はまた「零児」ではなく「零児のプレイヤー」として話を進めていきます

俺の実家にはメイポが出来るだけの環境が(PCスペック的に)無いので
いい機会だし少しメイポから離れて生活してました



一日中コタツに入り、テレビを垂れ流しで「crows」「worst」を読み続ける



友達から誘いを受けて訪問し、くだらない話をして笑う



弟にちょっかいを出して、言い返しす台詞を聞きながらケラケラと笑う



シャーペン片手に思い浮かぶものを白いスケッチブックに描き殴る



もし俺がメイポをしていなかったら、こんな毎日が続いていたのかな・・・?

そんな「if」な生活にとは別れを告げる実家最後の日

弟が借りてきたDVDの中から適当に取り出して鑑賞

タイトル「キサラギ」

ひとしきり笑った後

メイプルストーリーを始めた日のことを思い出してみた

やるからにはMAXレベルにしたいなぁと思ってキャラクターを作成
後にその過酷さを知る

自分ではあるが自分ではない自分の為に用意した言葉

「0から始める」という意味と「0に戻す」という意味
二律背反的な意味を持たせた名前

そこから「零児」は始まった


そして現在・・・

「零児」は

皆の支えを受けてここまでこれました

ずっと笑っていることができました

もうすぐ俺がメイポを始めて1年

俺は皆に何か与えることが出来たかな・・・

俺には分からないけど

それがいい方向への道標になっていればいいなと思います

今日からまた活動再開!

笑っていることしか能がない俺だけど

これからもよろしくお願いします(´=ω=`)







完全に勢いで書いたので構成やら色々おかしいけどスルーでw


コメント返信


思考猶予…の続きを読む
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
