風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

IN率低下中・・・(’-’;

こんばんわっスw

タイトルにもあるように最近IN率が低下しちゃってます;;

その理由は・・・!!






●テスト期間

●俺だけ補講

●研究室意味不明イベント強制参加

●リア友の急な呼び出し






うん・・・まぁ・・・どれもやらないといけないものばかりで・・・
友と遊ぶやつ以外すごく面倒なわけで・・・
それゆえに疲れるわけで・・・

もう今週末まではこのままかな~・・と思ってるっス・・・

俺が居ない間のことは弓巳さんに任せるっスよd(’-’;



●本日のラストショット
イエティ親子?

ぜぼっとさんを野に放しに来たぼとくぅさんでしたd(’-’*


コメント返信

>ハウクスさん

ご訪問ありがとうっスw
俺もそっちに顔出させてもらうっスヾ(^▽^)ノ

あの時の恐怖は今も脳裏を離れません(´・ω・`)
俺以外の被害者が出ませんように;;

>弓巳さん

最近沸きが悪いと思ったら・・・そういうことっスか(

俺の知ってる弓巳さんの失敗談は次回会った時にでも了承とりに行くっスよd(’▽’
場合によっては確認取らずに・・・

>Airさん

偶然の訪問ありがとうっスw
俺的にも「まさか!!」な人なのでビックリしたっスよww
頑張って更新していくっスw
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょこちょこ活動記

こんばんわっスw

3日で更新を心掛けてたのに4日目突入・・・
本日は軽く酒を入れた状態でお送りするっスw

またまた新たに訪問してくれた方々w
ありがとうっスヾ(^▽^)ノ
これからも見て楽しいような記事書くように心掛けていくっスd(’’;

今日もこれといって大きな出来事というのはなかったように思うっスw
変わらぬ日常こそこれ平和ということっスかね?w(


まぁ・・・今日も今日とてSS公開~っスw



●新・収入源

皆さんもご存知この子!!w

新・収入源

そう・・・エリジャー君(ちゃん?)

一時はエリアボス巡りなどが流行し・・・
待たないと沸かないくらいでしたが今はマップに入ればほぼ沸くっスね・・・;
時の流れとは無常なものっス・・・

・・・で、この子なのですが・・・
ちゃっかりこんなもの落としてくれるっス(’’
こんなの落ちます

どちらも1.5m程度のもの・・・何度も行けば結構な黒字になるいいワンコでしたd(☆д☆



●怪しい集団

ある日友達のビシャスに参加した後の雑談中・・・

なぜこうなったのやら・・・

怪しい集団


左端に怪しい集団が出来てしまったっス(’’;

金ゴマ+フクロウ+ジャクム
桃ゴマ+タヌキ+ジャクム
空ゴマ+キツネ+ジャクム

・・・

カラーギャングか何かの成れの果てっスか・・・?(x_x;)


あんなものが視界に入ってしまったら・・・

見たくなくても見てしまうのが人間というもので・・・

カラーレンズで視線を隠しながら見守っていたんスけど・・・

えーと・・・・・・




群がられ・・・


完全に取り囲まれました(´・ω・`;)
誰かの声:零児の逃げ道封鎖しました!

しかもこの方々ソッチの人たちだったらしく・・・・・(
この後・・・俺がどういう仕打ちを受けたかはご想像にお任せするっス・・・(x_x;)


と・・まぁこんな感じで
最近もゆったりと過してるっスw

あ~・・そうそう・・・
俺の顔文字は基本急ごしらえなので
どこか人のと違ったり、見るたびに一部変わったりするのは許容してください(’-’;

では・・・恒例!!


●本日のラストショット
どちらさま!?

飼いブタすらも目を背けたタヌキ状態なけんしんさんでしたd(’-’*


コメント返信

>従者さん

マリーネタは勝手に作ってよかったのかどうか・・・w
あの一瞬一瞬のROMは落ちかけてたわけっスね?ww
蝶さんとの呼吸はズレにズレまくってるっスからね・・・;

弓巳さんのネタは発見し次第公開するっス(

>澄美蓮さん

ほほぅ・・・また勝負するんスね?w

目的があったり一緒に取り組んでくれる人が居ると
やっぱり忍耐も楽しいものだと再確認できる言い機会だったっスw

>ちゃみさん

わぁお・・・思わぬ来訪者っス(’’*
ご訪問ありがとうっスw

俺のほうは今日132になったっスよd(’-’*

各々の目的に向かって各々のペースでやれれば
それが何をするにも一番の近道じゃないかなと思うっスw

ちゃみさんも無理はしない程度にファイトっスヾ(^▽^)ノ
また一緒に遊びましょうw
リンク頂いておいたっスd(’▽’

>ハラトさん

思わぬ訪問客その2(’’

訪問ありがとうっスw
基本的に3日に1回ペースで更新する予定っスw
(ネタの集まり次第っスけど・・・

>煉

Σ(’д’
ほ、訪問ありがとうっスw(壁ギリギリから・・

今回は弓巳さんのネタ拾えなかったっスから
また何か面白いのあったら公開するっスよw(興味津々?

こっちもリンクさせてもらったっスよw
・・・・・って Σ(’д’
消えた!!!!
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

困った困った・・・

こんばんわっスw

眠たいけど眠れない・・そんな夜を過してるっス(’’

さてさて・・俺は最近ブログを書き始めたわけっスけど・・・


ぶっちゃけ・・何書けばいいんスか?(’-’;


勢い切って開設はいいものの・・・案外難しいなと痛感してるっス;;
もしよかったら・・皆様の心構え(?)を、もしくはネタを提供してくださいw


それじゃあ・・今日も懲りずにSS公開~っスd(☆д☆


●ベストポジション

ある夜友達に誘われた楓城忍耐競争の帰りの1コマっスw

ベストポジション

後ろの方・・狙ってやったんスかね?w
完全に葵と同化しちゃってるっスw

NPCを撮らないでいこうと決めてたのに挫折した瞬間でしたw



●忍耐と疲労と・・・

上のSSでも書いた楓城忍耐競争に参加したのが以下の面々っスw
1名早めにリタイアしたのは内緒っスb

忍耐と疲労と・・・

もう見れば分かる様に・・・

THE 疲労困憊(

カニは・・・爆睡(

ワッチとザイラーは・・・半目(

キャスケットは・・・言葉失くして放心状態(

ナースキャップは・・・肩に猫背負って元気一杯でした(

そうそう・・競争結果っスけど、ナースキャップがダントツで1番でしたw



●ぜぼっとさん!?

ぜぼっとさん!?

夜のカニングでの出来事・・・
飼い主のぼとくぅさんが目を離した隙に・・ぜぼっとさんが!!!!

ペットは飼い主に似る・・・まさか・・・(*ノェノ)
俺には何気・・ぼとくぅさんが照れてる様に見えなくも無いっス(’’*



●どこぞの貴族?

どこぞの貴族?

零児「もう食べるものが無いんスよ~!」

fuupoo「お願いですぅ!パンを・・・パンを下さいぃぃぃぃ!」

ぼとくぅ「おほほほほ!おかしな方々ねぇ・・パンが無いならお菓子を食べればいいのにw」

見かたによってはこんな会話を想像出来なくも無い1枚でしたw
調子乗りすぎました・・・すいません;



あ・・・そうそう・・・
今更ですが・・友録してる方の名前は隠さないことにしてるっスよ?(’’;
もし苦情がある場合は「x零児x」まで・・・
では・・・



●本日のラストショット
ばんざーい!!

と言いつつ・・・人のことをちゃんと気にかける蝶さんでしたd(’-’*


コメント返信

>或衛さん

今度は俺がバイキンさんちにお邪魔するとしますw
ほぅ・・1.2割はマジボケっスか・・
そのボケを見逃さないようにさせてもらうっスよw

バイクは・・・大家と話し合ってみたり・・・(

>蝶さん

ご訪問ありがとうっスw
まだまだ手探り状態なので色々教えてくれると助かるっスよ・・;
蝶さんも更新ファイト~っスヾ(^▽^)ノ
リンク頂いておくっスよ~d(’▽’

バイク・・・うん・・・善処するっス・・・(

>従者さん

実は中型免許取得者だったり・・・(

これからも何か面白そうなことがあったら日常のネタも織り交ぜるっスw
例えば・・・弓巳さんの失態とか、弓巳さんの失敗とか、弓巳さんの失念とか

>澄美蓮さん

俺のもしっかりネタにされてたっスね・・・(''
色んなところを自分の足で巡って
自分に合った狩場を探すのが1番だと思うっスよw
またどこか一緒に狩りましょうw

>ァィスさん

あぁ・・あれは俺の書き方に難有りっスね・・・
混乱させてゴメンっス(’_’;

俺が狩ってる所は投げさん狩り辛そうっスから
来たら来たで場所変えて一緒に狩りましょうw

>pooさん

ご訪問ありがとうっスw
あんまり読みやすい文章とは言えないっスけど
気が向いたら、ちょくちょく読んでやってください(´▽`)

>弓巳さん

鮫は・・・弓巳さんの弓で討伐してください(x_x;)
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

これが健康体なのでしょうか・・・

リアルな1コマ-

カチャカチャ・・・ (メイポ中

チャラララ~チャララチャラララ~ラ・・・ (携帯着信 music by 嵐の中で輝いて

俺「・・・ん?兄貴?」

ピッ

俺「もしもし~?」

兄貴「もしもし。なぁ、お前に俺の原チャやったよなぁ?乗っとる?」

俺「ん?最近は放置してるけど?」

兄貴「お前んとこの大家から撤去令来たからw売るか廃車にするかしてな」

俺「・・・・は?」

兄貴「お金は次会ったら払うから。よろしく~w」

プツッ・・・・・・・ツーッツーッツーッ・・・・・・・・









マジカΣ(゜д゜#



-メイプル-
こんばんわっスw

新たにコメント書き込んでくれた方々w
ありがとうっスヾ(^▽^)ノ
またもやペタペタとリンク貼らせて頂きましたw


さてさて・・・

120からずっと篭っている黒ワイバーンなのですが・・・・


フェイク20を全く落としてくれないっス・・・・・

毎日2000匹以上は確実に狩ってるんスけどね~・・・

これまで落としたものといえば
・バキド
・タバール
・ファイアロッド
・ブランディッシュ20
・クァンタムエクスプロージョン20
・x零児xの墓
・・・・etcです;

目当てのものほど落としてくれないシステムなのでしょうか?w
まぁじっくりと狩るとしますd(’-’*


●異色の組み合わせ
豚とキノコとイケメンと・・・

なかなか無い組み合わせかなと思って・・・
つい撮ってしまいました(’’
2人とも話し上手でつい色々話てしまうんスよね~w
まぁ若干ボケ入ってる感無くもないっスけど





・・・・ん?他のSSは無いのかって・・・・?


えっと・・・その・・・・



ありません!w


基本ソロなのでSSを撮っても俺しか写ってないんスよ・・・

もし俺が夜遅く尋ねてきたら・・・

ネタを探しに来たと思ってくださいd(☆д☆
8割以上正解っスw



●本日のラストショット
曝け出せ!!!

命令なのか恫喝なのか・・・・w
ハイテンションな澄美蓮さんでしたw

コメント返信

>従者さん

俺も楽しくワイバーン狩りさせてもらったっスよw
また一緒に狩りに行きましょうヾ(^▽^)
次回はヒロトの調教を抜かりなくw

>或衛さん

その曲聴いたことないかもっスね~;
ってか最近手持ちの曲が古くなってきたっス
俺と本体のことを考えだすと無限ループに陥るっスよ(
これからも色々な場所でこっそり撮っていくっスd(’’

P.S.
あれはリアルでは実現しないっスね~(

>ァィスさん

まさかのお気に入り入りっスかΣ(’д
ややこいな・・・
またネタ的に眼光も復活する(かも
リンク頂きっスd(’▽’*

>澄美蓮さん

弄られキャラが完全に定着してるっスからね~・・・・
いつの間にこんなになってしまったやら
これからはメイポ内でもツッコミキャラになっていくっスよ!(無理
今のところ3日に1回ペースで更新予定っスw
リンクGet'sd(’д’;

>ダイスケさん

ついに俺もブログなるものを始めてしまったっスよ~w
こちらは基本元気っスw
これまでもこれからも零児は零児らしくでいくっスよw
こちらもリンク貼らせてもらいましたw

>使乃さん

俺の歩いてきた道のりってことで使えるもの全部使ったっスよw(少なっ;
そのうち使乃さんの発言もネタにさせてもらうっスw
目指せ!友達全員ネタ使用!!ヾ(^▽^)ノ
こっちも貼らせてもらったっスよ~w
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

振り返ってみよう

こんばんわっスw

1回目からご訪問くれた方々ありがとうござまいましたw
勝手にペタペタとリンク貼らせてもらうっスd(’-’*

さてさて・・・今回はタイトルにもあるように・・・

これまで撮ってきたSSを貼ってみたいと思いますw



●素なのかネタなのか・・・

友達に「きらりを贈ってくださいw」と言ったところ・・・



きらーん

眼光がきました('д';

アクションを起こすたびに光るスグレモノw
オウルアイとのコラボが最高だったっスd('



●崇拝

ビシャス待機中に・・・・

いい位置にヒロトがw
ヒロト(猫)を崇拝

オウルアイをつけてヒロト様を崇拝する会になったっスよw

・・・え?1人だけ素の顔?

放置中だったっスから(



●夜市場で・・・

深夜あるchへ行くと友達が集まっていたので・・・

早速サーチ!w

場所は夜市場ってことで急行して・・・


やっとネタになりましたよ

何だかんだでこんなになってしまったっス('д'

やっとネタに出来たっスよ~ヾ(^▽^)ノ



●赤ワイバーン

従者さんと赤ワイバーンを狩っていたとき・・・

ガガガガガガッ(サベジ音
チャリ・・・チャリ・・・(ピクポケ音
ドドドドド・・・(メルプロ音



ピューン・・・



え・・・('д';


寝てたからじゃないですか?

墓になってらっしゃいました;

何で逝ったかって・・・
寝てたからじゃないっスか?;



色々撮り溜めてきたつもりだったっスけど・・・
案外使えるのは少なかったっス・・・;

最後に1枚貼って終わりにしておくっスw




●最後の一枚はこちら!!w
びかーん

やりたい放題な梅さんでしたd('-'


コメント返信

>弓巳さん

これまでも、これからも色々お世話になりますw
一緒に楽しいギルドにしてきましょうd(’-’*
にーにって言うなぁ!!!w

>或衛さん

どちらも疎かにしないように励むとしますw
1回目くらいは格好つけさせてください(’

>従者さん

従者さん!正解!!w
まぁリアルでも「~っス」って言いますけど
!!!(’A
俺が言うより先に存在を明かされてしまったw(

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

まずは・・・1っ歩('

知りあいの皆様・・・こんばんわw
初めてお会いした方・・・初めましてw

友達に「ブログ作らない?」と誘われてから何ヶ月経ったでしょうか・・・
何とか開設することが出来ましたd(’-’*

ギルドも作ってしまったし・・・
忙しくなるなぁと思う今日この頃w
リアルもメイポもね・・・

上手い文章とか書くこと出来ないけど
お付き合いしていただければ幸いですw

本日はご訪問ありがとうございましたw
以上・・・本日は零児のプレイヤーがお送りしましたヾ(^▽^)ノ

今からメイポINしてきますw
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
