風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

これが"恋"っスかね?

こんばんわっスw

タイトルを見てもらって分かるように、今回は少しおかしな話で始めようと思うっスw

あまり人に見せられた内容でもないので、どうしてもという人は「続き」から!
これが"恋"っスかね?…の続きを読む
メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 |

忘れる頃に・・・

●残念賞
残念な結果



ってな感じで、久しぶりに更新的なことをしてみようと思うっス
皆様こんばんわっスw

早いもので、もう7月・・・
2か月も更新止めやがって・・・っていう言葉は見ないフリをしておきましょう(''

特にこれといって変わったこともなく
日々平穏に過ごしているって感じっスねぇ


何はともあれ、いつものようにSSをちょっと見ていっていただきましょうw
GOGO(*´∇`)ノ
(って言っても、SS無いんですけどね('';


●告白・・・?

7月!久しぶりの運営側のイベントでしたねぇ
今回登場したのはタルトカシス
内緒により、さまざまな場所に飛ばされてましたねぇ('';
なかなかに振り回されてる感じでしたが・・・w

イベントも終盤にさしかかり、メイポもだいぶ落ち着いてきた頃
チャット欄に薄緑の連合チャットが・・・
「アクア←のクジラのとこにGMが!!」

さっそく駆けつけ、こっそり観察します(*´ω`*)
そして・・・


密告してみる

!(゚Д゚)?

連合チャットでは聞き慣れたセリフでしたが・・・
一般(?)相手に聞くと、すごいこと言ってるんスねぇ・・・
恋多き乙女ってことっスかね(´ω`*)
それはそれで、あの人は面白いっスけどねw


そいじゃあ、今回はこれまで!
特に面白いこともないっスねぇ・・・
そろそろイベントでもする頃っスかね('-'

此度は期間も空きすぎた為、コメ返も控えておきます・・・(-ω-`)
忘れる頃に・・・…の続きを読む
メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 |

危ないところだった(゚Д゚;

皆様こんばんわっスw

メイプル活動中よりも更新が早いというコメントに涙しました(´;ω;`)
1ヶ月くらい放置してやろうかと思いましたが、何やら罰ゲーム付きのバトンが回っている様子・・・
何ともタイミング良く、「sumire」コメントを見たっス!
天はまだ、俺を見捨てていなかった・・・(?

ということで今回は、今流行りのバトンっスw
零児は「ニャン」とか言いません(`・ω・´+)


●バトン開始

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

零児といいます('-'*

■バトンを回す人を5人

発想は澄美蓮さんのものを借ります
リンクさせてもらってる人の中でブログ更新忘れがち、かつ、俺のブログを忘れてそうな人をチョイス(`・ω・´)
罰ゲームもありますしね(*´-`)フッフッフッ・・・
しかし最近誰がINしているのやら・・・

ハラト神様
リラックーマ様
あーちゃみ様
vivi零様
ビスカ様

こんな感じでΣd(・ω・´)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●ハラトさん
 前ギルドの「ひつじの牧場」にて。同じギル員として活動したっスね

●クーマさん
 深夜のオルビスクエストにて。50台3人でデビクエに乗り込んだのは、いい思い出っス

●ちゃみさん
 夜のオルビスクエストにて。日本列島持ったD子っていう容姿でしたねぇ

●viviさん
 ルシさんの彼女として。まだ3次前だった子が、今や・・・

●ビスカさん
 霞さんの彼女として。初対面かと思って「はじめまして」と言ってしうミスも('A`;


■上記この中で1番に知り合った方は?

クーマさんっスねぇ('-'*


■5人のいいところを書いてください

●ハラトさん
  リアルとメイプル、どちらとも上手く付き合えているところっスかね
  露天価格なんかも、しっかり調べてますしw

●クーマさん
  皆のまとめ役、また盛り上げ役として活躍してくれるっスw
  時には冷静に大人の視点から物事を見ているような気配も・・・(考えすぎっスかね?

●ちゃみさん
  変わらない明るさ、そして礼儀正しさだと思うっスw
  しかし上げ逃げ常習犯。去り際はご注意を・・・

●viviさん
  連合で繋がっている今では、浅葱色のチャットを賑やかしてくれますw
  努力家?猪突猛進?ある意味「一途」ってことにしときましょうか?w

●ビスカさん
 物怖じせず、誰とでも対等に話しているイメージがあるっスねw
  まだまだ知らないことばかり・・・また色々話出来たらいいなと思っています


■5人を色でたとえると?

ハラトさん・・・マリーゴールド
クーマさん・・・ライムグリーン
ちゃみさん・・・シェルピンク
viviさん・・・撫子色
ビスカさん・・・ラピスラズリ

色の名称はここを参照してみてくださいw
色彩に関しては、ここで勉強したことも色々・・・(*´ω`)


■罰ゲームを決めてください

見てないの前提なので、あまりキツイのは無しにしましょうか(´・ω・`)

ハラトさん:ZANATHさんから大爆笑をとる
クーマさん:恭さんから大爆笑をとる
ちゃみさん:澄美蓮さんから大爆笑をとる
viviさん:みらさんから大爆笑をとる
ビスカさん:舞さんから大爆笑をとる

こんなんで、どうざんしょ(´?ω?`)


今回はこんな感じでw
皆様、ゴールデンウィークは体調を崩されませぬように(*´▽`)ノシ


コメント返信
危ないところだった(゚Д゚;…の続きを読む
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |

カウントダウン

流石に1ヶ月も風邪引きませんよ(’’

こんばんわっスw

リアルが何だか忙しくてIN出来ない日が続いているっス(´・ω・`)
先日、久しぶりにINすることが出来たっスw
この時期は、やはり忙しいのか友達も少なかったっスけど
楽しい時間(?)を過すことが出来たっス(`・ω・´)

●楽しい時間・・・
1ヶ月ぶりのメイプルはアバター各種の消滅から始まりました
いつものことですが、物が無くなると何だかガックリするっスね・・・(´=ω=`)

舞台はショーワ
ウエリバの前にて、俺・恭さん・犬さん・みらさん・ZANATHさんが他愛無い会話をしていると・・・
「そういえば、伝説の髪形の人が出来たんですよ」
とZANATHさん。この時点で、嫌な予感はすごかったんス・・・

皆に連れられて、ショーワの整髪店へ
零児の手にはZANATHさんより頂いた一枚のチケット
・・・もうお分かりでしょう(´・ω・`)


いつもの如く、髪型変更させられてきました(゚Д゚)


そこは伝説の人。失敗とか無いと信じつつ、いざ整髪・・・
ジャクムの兜を被り、DSをして様子見・・・
零児「髪の毛が無い・・・」
ZANATH「兜被ってDSはハゲに見えますよ!」

そうでしたね・・・INしてない日が続いたので忘れてたんスよ(*´▽`*)



伝説の・・・
あ・・・れ・・・・?(゚Д゚;)
見事なまでに無いっス・・・('A`;

流石にこれは可哀想ということで、ZANATHさんと犬さんが同時にSHOP-IN。
伝説整髪チケットが2枚来てましたヽ(・∀・。)ノワーイ

脱・マルコメ!ヽ(`Д´#)ノ
ドレッド
わー・・・(’▽’;
ニューゼンで長い間居たためか、髪の色なのか・・・違和感がすごいっスね・・・

奇跡とカリスマ美容師を信じて、もう1枚も使わせてもらいました!
今度こそ、格好良くおねがいします(`・ω・´)

ぱっつん
いや・・・うん・・・そういうことじゃなくてね・・・(´・ω・`)

悔しいので、「カッケェ髪型」なZANAさんと記念撮影してみました(ノД`)

何かが違うということで、恭さんが更に1枚プレゼントしてくれました
本当に皆・・・零児のためにありがとうございます・・・(´・ω・`)



パンチ
本当にありがとうござ・・・ござござござごごごごごごggggggggggggggggg(゚Д゚)
またこっち系じゃないっスかぁぁぁぁ。゚(´Д`)゚。
ミニアフロ+紫色ということで、ついたあだ名は「おばちゃん」
零児の性別は男っス(`・ω・´#)

時間も深夜2時近く。これで最後にしようとZANATHさんから最後の一枚(´・ω・`)スミマセヌ
落ち着いた・・・?
(´>ω<`)
これなら何とか組み立てようもあります(ノД`)

今回はここまでっス
中々時間の取れない毎日ですが、また一緒に遊んでくださいね('-'*
(ランダム祭りは遠慮しておきますけどね!

●おまけ
突風
一緒に伝説ランダムに挑戦した仇妃さん
巻き上がった髪の毛が、何だか可愛らしかったっス(*´ω`*)


コメント返信
カウントダウン…の続きを読む
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |

明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)

こんばんわっスw
新年明けましておめでとうございます(=ω=*)

はいそこ、遅いとか言わないように

思い起こせば昨年は色々あったっスね(´=ω=`)


百騎夜光を設立し、このブログを始めました。
BGやジャクムに参加させてもらいました。
デビクエの友達の卒業に立ち会いました。
強制的に顔・髪型変わりました。
魂の鎖という連合に入り、知り合いの幅が広がりました。
リアルの事情、鯖移動などにより別れることもありました。
連合で看板ダッシュなんかもしました。

毎日を振り返れば、数え切れないくらいの思い出を、去年は作ることが出来ました。

今は年の変わり目・・・
メイプルでは、新規参入や引退など多い時期だと思います。
出会いは嬉しく、別れは寂しいものですが、これなくしては、楽しいものにはならないと思います。

いい出会い、いい別れを経験し、今年も楽しく参りましょー(*´▽`*)


おまけ
わんわん’s
実家のワンコ達
左からシロ・チビ・クロ('A`


コメント返信
明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)…の続きを読む
メイプル | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
