風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

研修なんて嫌いだ…

ただいま二泊三日の研修二日目。

講師が参考書の中身を話している間にケータイでカコカコと更新してみる…
ケータイからの更新は初めてである。果たして上手くいくのであろうか。


夜はネカフェを探してINしてみよう!パッチ終わってればいいなぁ…(´・ω・`)

ということで、中の人からの更新でした!アデュー

一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | きんがしんねん!>>

この記事のコメント

1ばーーーぁん!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
研修。。
ファイトっス!
2010-08-25 Wed 16:38 | URL | sumire #-[ 編集]
2番いただき!!
研修とか大変ですねー・・・><
頑張れっスよ!
2010-08-25 Wed 18:28 | URL | すいか #-[ 編集]
うお、久々っすね
研修ですかぁ~
勉強だるいっすね~
2010-08-25 Wed 20:34 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
いつ風がそよぐのか・・・というネタでいつかいびろうとおもっていたのに(-公- ;) チッ

研修おつかれさまです^^;
2010-08-25 Wed 23:29 | URL | また犬 #-[ 編集]
研修お疲れ様ですー!
私もパッチには 若干乗り遅れました!

研修明けたら 一緒に楽しみまっしょいヽ(´▽`*)ノ
2010-08-26 Thu 09:04 | URL | 恭 #-[ 編集]
師範ェ・・・!

今の苦難はいつの日か酒のつまみになることでしょう。
応援してるっスよ!
2010-08-26 Thu 12:38 | URL | あるえ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
