風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

忘れる頃に・・・

●残念賞
残念な結果



ってな感じで、久しぶりに更新的なことをしてみようと思うっス
皆様こんばんわっスw

早いもので、もう7月・・・
2か月も更新止めやがって・・・っていう言葉は見ないフリをしておきましょう(''

特にこれといって変わったこともなく
日々平穏に過ごしているって感じっスねぇ


何はともあれ、いつものようにSSをちょっと見ていっていただきましょうw
GOGO(*´∇`)ノ
(って言っても、SS無いんですけどね('';


●告白・・・?

7月!久しぶりの運営側のイベントでしたねぇ
今回登場したのはタルトカシス
内緒により、さまざまな場所に飛ばされてましたねぇ('';
なかなかに振り回されてる感じでしたが・・・w

イベントも終盤にさしかかり、メイポもだいぶ落ち着いてきた頃
チャット欄に薄緑の連合チャットが・・・
「アクア←のクジラのとこにGMが!!」

さっそく駆けつけ、こっそり観察します(*´ω`*)
そして・・・


密告してみる

!(゚Д゚)?

連合チャットでは聞き慣れたセリフでしたが・・・
一般(?)相手に聞くと、すごいこと言ってるんスねぇ・・・
恋多き乙女ってことっスかね(´ω`*)
それはそれで、あの人は面白いっスけどねw


そいじゃあ、今回はこれまで!
特に面白いこともないっスねぇ・・・
そろそろイベントでもする頃っスかね('-'

此度は期間も空きすぎた為、コメ返も控えておきます・・・(-ω-`)
いつも「風のそよぐ場所」を閲覧していただき、ありがとうございます
長文な上駄文・・・さらに更新も遅いブログですが
こうして今まで更新させてくることができました

これからも風の吹くまま気の向くままの更新ですが、お付き合いいただければ幸いです

零児の中の人ですた (*ノ・ω-)三☆キラーン
メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<これが"恋"っスかね? | HOME | 危ないところだった(゚Д゚;>>

この記事のコメント

この更新をどれだけ待っていたことかー(゚Д゚)
2か月も更新止めやがって・・・っていう言葉は見ないフリをしておきましょう(''
・・・って(゚Д゚)チキショー
2009-07-10 Fri 01:28 | URL | えあ #-[ 編集]
師範仕事頑張ってるみたいね!

(*ノ・ω-)三☆キラーン
2009-07-10 Fri 22:01 | URL | あるえ #-[ 編集]
おおおおおおおおw

更新してるうwww

リアもおちついてきたようですねーーーwww


私は・・・・・パッチの度に・・・・恐怖がきてます><

2009-07-11 Sat 08:15 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
遅かったじゃないか…(`・ω・´)
1番乗りはできませんでした(´・ω・`)

リア大変なんっすねー(´・ω・`)
今度罰ゲーム付きバトン送っときますね
2009-07-12 Sun 00:06 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 編集]
こちらも3ヶ月ほどとまってますよー(自重

2ヶ月とか糞くらえだぜ☆(^Д^)m9プギャー

2009-07-13 Mon 00:07 | URL | ハラト #-[ 編集]
あらら・・・。
今度またダークタキオン宅配しておきますネw
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

2009-07-13 Mon 11:06 | URL | sumire #-[ 編集]
うお、油断したwログインしている間は更新しないブログなのかと・・・なんちてw

五目とギルクエとかいろいろ楽しみにしてます^^
2009-07-13 Mon 17:48 | URL | また犬 #-[ 編集]
(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン
(*ノ・ω-)三☆キラーン(*ノ・ω-)三☆キラーン

キラッ☆
2009-07-14 Tue 12:55 | URL | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
うぉ!
今気づいたけど・・・
プロフのSSでめっちゃザナのお邪魔してるのゎ・・・
まさヵの私ではないヵ!!w
さすが私、デソデソになってもプリチー♪(yωy*) ポッ
2009-07-14 Tue 14:15 | URL | sumire #-[ 編集]
くっ・・・私としたことが 出遅れたッ(゚Д゚)


メイプルでの出現率が高いと
更新は低下する仕様ですよねっ
(*ノ・ω-)三☆キラーン
2009-07-15 Wed 12:41 | URL | 恭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
